大掃除に向けてダイソン

我が家にも10年選手の掃除機があります。引っ越し直後に一度買い換えようと思っていたけれど、タイミングを逃していました。それから次男が歩き始めて食べこぼしがすごくなったところで、コードレスクリーナーがあったら便利だろうなーと。

そこでダイソンのコードレスクリーナーをチェックしてみました。DC35は3万円台から購入できるみたいだから、ちょっと要チェックです。
小さい子がいると、食べこぼしはしょっちゅう。その都度、掃除機を引っ張り出してコードを差し込んだりしてきれいにしたとおもったら、またこぼしたり…。さらに車の中でお菓子なんか食べたら、まあ、ひどいこと。ちょっとこの夏、本気でダイソンのクリーナー、検討中です。