ムダ毛が薄いと楽でいいのにな

女の人は何故かムダ毛が薄いと思っている人も中にはいるみたいだね。
本当に薄い人もいるかもしれないけど私は全くの逆。腕はそこまででもないけど足は濃い。

すねの部分なんて放っておいたら好き放題伸びてくよ…。ある程度伸ばしてから一気に処理するっていうのも結構面白かったりするんだけど、伸びていく過程で誰かに見られたりしたらものすごく恥ずかしいものがある。
人気はラブリーレッグ エピwケアでvio脱毛なんだって。だからムダ毛が伸びてる間はストッキングじゃなくて黒の靴下を履くようにしたり色付きのタイツとかを履いて見えないようにしてるんだよね(笑)
全員がそうしてるってわけじゃないけど色付きの場合は透けて見えたりしないから私はそれを利用して隠してる。ムダ毛が薄ければストッキングだけで十分隠せたりするんだろうな〜…。