気分も落ち着くハンドクリーム

冬とかになると特に乾燥が気になるからハンドクリームが手放せない!乾燥を放っておくとひび割れしてきたりするし、綺麗な手からどんどん遠ざかっちゃうからね。
今までは乾燥から守れればそれでいいやって思って結構いい加減に選んでたりしたんだけど、今はハンドクリームもめっちゃ良い匂いするやつとかあるでしょ?良い匂いだししっかり保湿してくれるっていうのがあるから今はちゃんと選んで買うようにしてるんだ〜。
ハンドクリームを付けてる時とか手を動かした時とかにその香りがふわっ…ってしたりするとそれだけで気分も落ち着いてくるしね!
ただ、時々良い匂い過ぎて一生懸命手の匂いを嗅いでたりする時があるんだよ。ハッ!って気が付いた時には友人とかに変な目で見られてたりするから気を付けないと(笑)