トヨタのエスクァイアの試乗をする

トヨタから発売されたミニバンのエスクァイア
デザインは高級感溢れるものになっているし便利で乗り降りしやすい機能などもあるからいろんな人に愛されるような車になっているよ。エスクァイアは男性に対する敬称の「殿」や「様」といった意味があるんだって。
ノアやヴォクシーよりもワンランク上の車になっているからピッタリの名前かもしれないね。
かなりカッコいいし乗りやすい車になっているみたいだけど、かなり高い金額だから試乗してからじゃないと決められないんじゃないかな?もし試乗したいと思っているなら11月の上旬頃から試乗会が始まったりするから早めに予約をしておくといいかもしれないよ。